BOBY

トニーが出てるっていう理由。
最近年なのか、涙腺がゆるい。引きずられそうになります。これはたぶん、あの場で撃たれた人などに聞いて作った話なんだろうと思うのですが、どこまで事実に近いのだろうか。そしてトニーはやっぱり老けてます。それもいいんですが。仕事人間が引退するとこーなるって感じですが、彼はマジでホテルにずっといるのだろうか。
ケネディ兄弟はどっちが生きていてもアメリカという国が違っていただろうなと思うんですが、意外と歴史ってやつそう簡単には変わらないとも言いますので結局は今みたいな国になっているのかもしれません。この頃は反ベトナムがすごいのに、今の反イラクはあまり凄くなさそうなのは何故なんでしょうか。そして同じことを繰り返すんだな人間は。
当時生きていたわけではないので詳細とかあんまり知らないんですが、あの犯人は誰に唆されたんでしょうか。そう思えますが彼個人の意思と感情が理由だったのですか? 気になりますねぇ。
銃撃が起きて初めて、彼らの繋がり(?)が判るのですが、イライジャウッドは確実に死んだと思ったぞ。あれで生きていたのか。どこ撃たれたんだろう。
個人的にホセが好きかな。何となく。
アメリカは誰が死のうが何が起ころうが銃は規制しないのでどうでもいいのですが、そのくせこう言う映画は作るんですよね。あとケネディは殺すのに今の大統領とかは無事なんだよね。基準がわからん。

ウッド君はどーしても太一君に見えちゃうんですよね。そんなにくりそつなわけでもないのに。チェコの記者のお姉さんは菊川怜な印象でした。LSDの二人は学生でいいのかなぁ。19才とか言ってたけど。
ウインクしたトニーが可愛かった。彼の声が好きだなぁと思います。