折角なので聞いてみよう

メーリングリストの開設サービスでお薦めを教えてください(メーリングリストの開設サービスでなくてもそれに類するもので構いません)

  • できればブラウザ方式(コマンド方式でもサイトが持てるorサイトもどきが持てると助かります)
  • メールの表示はツリー形式が良い?
  • グループウェアが搭載されている
  • グループウェアとしては、カレンダー(スケジューラ)、文書を共用でアップできる機能は欲しい
  • あんまり値が張らないもの希望
  • 規模としては100人はover予定(200人はいくかも? 500人までは行かないかくらい)

ツリー形式の方が見栄えというかわかりやすいかなーと思うのですが、返信の仕方によっては乱立して逆にぐちゃぐちゃになりますかねぇ。その当たりのご意見も欲しい所。
詳しい方、ちろっと一言お願いします。ぜひ。