インセクター☆シンドローム

うわなっつかしーっと買ったけれど、買ってから白泉社文庫ではなく小学館文庫であることに気づく。何故だ? やまざき貴子白泉社と喧嘩でもした? でもッポイ!とか連載まだしてなかったっけ。
このムシシリーズは好きでした。タイトルのもだけれど「ゴンドワナ」が良い。
襲色目に「カサネシキモク」とルビられているが、これって「カサネイロメ」ではないのだろうか。以前はキュービックドリームの方には「かさねいろめ」と振ってあったように記憶している。某サイトではかさねいろめになっていた。「しきもく」でも特に問題はないのでしょうか。
マリーブランシュの方は悲しいのですが、結構好きではある。
確かCDも持ってるはずなんだけど、どーこにしまったかなぁ〜?

インセクター・シンドローム (小学館文庫 やD 2)

インセクター・シンドローム (小学館文庫 やD 2)