行ってきました

冬の大祭。疲れました。足パンパンです。明日から仕事なのに大丈夫なんだろうか。
とりあえず、二日目惨敗です(;;) 東のジャンプで足止め食って(覚悟はしていたけれども)、西に行ったらもう皆店じまいだったです。早いよっ!! まだ3時にもなってなかったのに。せめて3時くらいまでは〜〜〜〜〜っ!
リボスペはアニメ化の影響なんでしょうね。夏以上でした。凄かったです。久しぶりに1時間近く並びました。すごい。会場への入場は思ったより楽(待機列なし)だったのに中で目いっぱいでした。
1日目は会場入場にちょっとだけ待機列っぽいの出来たけどすぐ入れたし、目的の物はほとんど買えたし、3日目はまず目的のもの自体が少ないのでまだましでしたが、二日目はっ! 通販、してくれるかなぁ。
あと映画を二本見てきました。何しにいったんだろう東京。
兎に角、寝過ごすことなく飛行機乗れたし、何も落とさなかったし、大体においては問題のない旅行でした。
でもほんと、明日仕事になるかなぁ。