この間

豪放ライラック2冊は入れて欲しかったとか書いたら、本当に2冊しか入らなかったらしく、今度は売り切れてなかった。なんとかしてくれ、マジで。暴本読んでたから、本屋に「2冊しか入らなかったんです」と言われて納得するしかなかった。ここで本屋を責めるわけにはいかない。
本当にこの本の流通システム何とかしてくれ。
衝動買いをする人間にとって本屋という場所は必須アイテムなのだけれど、本はこれからネット通販主体へとシフトして行くつもりなんだろうか。e-honなんかの予約のが確実かもしれないが。
どこかで配本状況がわかるようにしていただけるといいんだけどな。やっぱ予約だと届くの遅いし、普通に本屋に入るほうが〜って思っちゃうんだよね。入らないってわかってたら予約するんだけどなぁ。
日数と引き換えに確実性を取るべきなのだろうか。う〜ん。
とりあえずライラックは他の店当たって無かったらネットだな。e-hon悔しいからAmazonにしようかな。