スケバン刑事

まぁこんなもんだね。
原作ファンとして1番許せなかったのが、母親の初代サキの扱い。一応あれは最初の本当のサキということなんですよね? 初代だし。なのにあの荒れ方はなに?! ゆるせん! 和田先生が出てるんじゃないかなーなんて思ってたんですが、出てなかったのは(見つけられなかっただけ?)、きっとサキの扱いのせいなんじゃないかと邪推。
あややはまぁ可愛かったと思いますよ。でもあんまりグレてるのが似合わん。凄味がない。ヨーヨーも前面だし過ぎだよなぁ。敵の木村もなんだかなぁ。変な人っていう雰囲気はよく出てたし、窪塚は良いと思ったけど、その他が微妙。ネットヲタというのを前面に出したいのもわかるんだけど、ヒくわあれ。キターとかも微妙だったなぁ。読まれるときついわ。

まったく個人的な好みの話として、窪塚演じる木村が銀行強盗するのに変なマスクをかぶった段階で萎えた。私の好みのあの手の犯人としては、あそこは自分が入っちゃダメでしょう。ましてやあんなのかぶるなよ。現地まで行くのはまぁいい。でも自分は参加しちゃダメ。見える所にいたいと思ってもいいから、その場合は客として銀行にいてくれ。あのマスクかぶるまでは結構好みだったのに、本当に一気にガクゥって感じですよ。そこまでは本当にいい感じだった。あのバスの中でのサキとの邂逅なんて結構よいと思ったのに! 残念だー。
あと石川梨華はもうちょっとこー中枢側にいて欲しかったというか、あんな使いッぱ的じゃないのを期待していたよ。「今日は抱いてくれないの?」にはずっこけました。

あとこれは書いちゃダメかもしれないけれど、親子丼は妄想を膨らませるね。