ぷかぷかレイちゃん

全部台詞がカヲルになってる。今まで時々違うキャラだったことはあるけど全部は初めてじゃね? 誕生日(とされている日)が近いからかなぁ。セカンドインパクトは9月13日です。
えっと新作映画の話なんですが、おおっぴらに話せる人が周囲にいません。私がエヴァファンだっていうことは知ってても、こう言う時にヲタ丸出してきゃいきゃい出来る人がいないので淋しいです。今日も仕事で残業だったしぃ。できれば「どう思う? ねぇどう思う?」って騒げる人がいると気持も落ち着くかもなぁ。
年下はもうエヴァをリアルタイムで知らなかったりするし。出来れば「マジかいっ!!」ってなってる私をわかってくれる人が欲しい……(ってバカだねおまいさん)
レイはねー男ドモがとちくるってくれてるので大体どの絵もいい感じなんですがー。シンジとかカヲルがね、ダメダメー。ニュータイプ表紙のカヲルなんて全然ダメー。中の絵なんてもっとダメー。カヲシン妄想主義にはユルセン絵だ。24話の作りなおしもなーんかカヲルバカだったしなぁ。漫画並みにカヲシン妄想が炸裂する隙間を作って欲しいなぁ。ねぇ。
はぁ〜。社会復帰できてるのに、またダメになるのかな。