エヴァの新作映画

本当なんですね。びっくりですよ。でリメイクめいた新作と新作ですか? ニュータイプ買っちゃったけど、この絵ならあんまり期待できないかもー。貞本絵がいいよぉ。
上映90分らしいんで一本でなくて何か同時上映つくかもしれないなぁ。

エヴァは今でも好きだし、目につくと反応しちゃうし、ビデオとか流れてるとドキッとするけど(マジで心拍がおかしくなる)、今回のは本家本元とは言え、手放しで期待はできないなぁ。あの頃のエヴァが好きだったんだもの。今どうなるかわからないんだもの。今庵野監督幸せそうなんだもの。声もさー、この間何で聞いたんだったかな、ミサトさんちょっと違ってたし。はぁ〜、カヲルはどうなるかも心配だしなぁ。

ああ言う最終話を作られてああいう映画を作られたのがいまだに忘れられないので、困ってます。
でも見るけどね、情報集めるけどね。一応半分は楽しみにしているしね。不安も同じくらいあるってだけで。