ネウロの人気投票メンバ

  • 神:ヒエラルキーのトップに位置する。恐らく裁判中
  • 地獄の断頭台:背後で爆発があったにせよ、どうしたらあんな風に蹴りが入るのか
  • 陳ヤマト:まだご存命か?
  • 新戸菊江:エセセレブ
  • 谷田麻佐子:エセ真面目ちゃん
  • 下瀬唯:エセ悲劇の女
  • アリ:アリとキリギリスなんて今時知られてるのか?
  • キリギリス:これで行くとキリギリスがネウロ
  • ピアニカマン:隣はみのさん、右斜め上はネオかな
  • ケンちゃん:この年にしてため息をつく
  • 賀久智也:そこに愛はあるのか
  • 伊原則之:大学生
  • 池田蘭子:大学生。その後切なさは消えたのだろうか
  • 露木さくら:大学生。被害者(毒殺)
  • 春川英輔:大学教授。ちょっと京極堂なイメージだわ
  • ゆうしろう:ハンプティダンプティ
  • 魔界魚:新しい温泉の目玉になれるのか?!
  • 仲居桜子:仲居をしている仲居さん(後藤さん並みの駄洒落だな)

以上が4巻。ピアニカマンが難しかった。春川教授の今後が楽しみ。犯人で出てくるのか。ライバルで出てくるのか。京極堂みたいに「不思議なものなどないのだよ、関口君」ってやって欲しかったり。奥さんが京女ならいうことなし。
ちなみに後藤さんはNHKきょうの料理のアナウンサ。世の親父はこの方に「オヤジギャク」を伝授してもらったら、娘に嫌われるだろうと思う。