ネウロの人気投票メンバ

  • 有貝議員:篠原のガセ被害者。首吊ったみたい
  • 4君:飛び降りたみたい。こんな靴と眼鏡とマフラーだけではわからなかったよ
  • マダラカマドウマ:どちらかといえば嫌いなので見たくない
  • 堀口雄三:53歳。メキシコ五輪はやはりサッカー選手としてなのか。笑った。
  • 筒井壮太:イっちゃってる顔のがよかったのに……
  • 薪売触二:あの下睫と小指は何なんだろう
  • 堀口みなみ:年齢の割には可愛いお名前(偏見です)
  • 相武瑠璃平:あいぶ・るりへいと読むのだろうけれど、あいふる・りへいが正しいと思われる
  • アイ:サイに対してアイ?
  • 凹田凸作:シルエットとは別人の顔に見える
  • 菱端:彼はこれで何か吹っ切ったんだろうか
  • ヒール&ヘル:孔雀色の絵の具によって菱端君には弥子がこう見えた
  • 箕野将三:警視庁の人
  • ドシロート娘!:誰が誰だか
  • もろみち:アンテナこうやって畳む人、いそうだけど、周りにはいない
  • 生ゴミ:キャラ?
  • ボマー:携帯に組み込まれた爆薬の比喩絵:みょーに可愛い

以上が3巻。顔は無表情なのに大空翼のような足の振りの堀口氏にホレそうになりました。