アイスダンス3

フリーを見ていたんだけど、優勝したペアの女性の方、ちょっとアユっぽい顔に見えた。目が(メイクのせいだとしても)おっきいところが似ているのか?
上位(4位だっけ)に入ったイタリアチームの女性がなんだかすごく気が強げに見えて面白かった。昨日の転倒の後もなんか「ちょっとあんたねぇ〜」な感じだった人だ。今日も始まる前に「今日は失敗すんじゃないわよ」とパートナーを見ていたように見えた。
どこのペアだったか忘れたけど、アルビノーニアダージョを使っていたけど、アレンジがすごくて、誰のアレンジか興味がある。あのアレンジでCDとか出てるのかな? それともこの演技用のオリジナルなのかな。
オペラ座の怪人は映画版なのかなーと思ったり(舞台版のCDは聞いたことがありませんが)。
そういう余計な事に気が行ったりしています。