ネウロの人気投票

今までこの手のには投稿したことないけどなんかすんごい出したい。よくぞここまでと思うくらいキャラに名前がついてるよ。すっげぇ。
いくつかどの話しに出てきたっけ? というのがあるんだけど、コミックスで確認して見よう。ヤコのストーカーは浅田忠信君だよね? ちょっとこの名前ヤだけど(浅野のファンだし)名前が判明したのは嬉しいかも?
ピアニカマンとかどこに出てたっけ。神も覚えがないや。あと4君もわからないかも。じぃぃっくりとコミックス読もう。
あとリボーンの6人。雲雀さん入ってるよ! ハルも入ってる? 子供達は入ってないみたいだなぁ。1番左下がわかんないや。左上は京子兄だよね。下真ん中がもしかしたらハルかなぁなんて思ったんだけど。もしかして京子ちゃん? 左下骸だったら大笑いだけど子供になったみたいだしあれは違うか。あと誰だろう。こっちもコミックス読みなおしだぁ。