笑う大天使

川原泉笑う大天使が実写映画になるようだ。今年公開だったかな。もう撮影始まってるのだろうか。雑誌で映画化!って所しか見てないからわかんない。

今ちょうど冬季オリンピックっていうのもあって思うのだけれど、「銀のロマンティック…わはは」あたりもどうせなら実写でやっていただきたい。というかやるなら今? 4回転ジャンプがまだ希少価値なうちにやっていただきたいと切に願う。映画でもテレビでも何でもいいや。アニメでもいいかなーと思うが、できれば実写希望。
あの微妙な世界をうまーく映像化していただきたい。
誰かやらないか。

今オリンピックのニュース見ててもほんっとーに! ペアっていないのねと思う。この漫画読むまで気にしたことなかったけど、ペアの日本選手ってどうなの?
わはは読んで「よし! ペアだ!」って思う人がいるかもしんない。日本の壁は異様に薄いが世界の壁は非情に厚い(←字は違うがこういうのがあった)らしいから。