Dグレとガンスリと黒祠をば。

GUNSLINGER GIRLは結構好きなのだけれど、義体の子はどの子も好きだけれど、今回の表紙の子は結構お気に入りかもしれない。何がどうとは言えないけれど。髪形と目?
このシリーズがどう続いてどう終わるのかすごい楽しみにしている。
んでD.Gray-manはやっぱこうコミックスになって纏めて読んだ方が面白いというか、雑誌だと「足りない〜〜」って感じがするので、丁度いい感じ。かと言ってコミックス派だと雑誌うちきりとかが怖いので雑誌も読むけど。

さてはて冬の大祭準備して。多分明日はカキコできないと思われる。ほんと、本ばっか買ってこれ以上どこに置くのだ。宝くじが当たっていることを願う。