カタログを買ってきた

一応エヴァスペはあった。よかったよ。無かったらマジで泣く。
他にもいろんなジャンルを見ていたのだけれど、ラディカルホスピタルのサークルさんが1つ。「×」表示だったから、カップリングなんだよね? ちょっとだけびっくりしました。あると思ってなかったし。
結構私的に「ない」と思っているカプが多くてびっくりしたり。できれば健全本が読みたいなぁと思うけど少なかったり。難しいですね。シンジだったらどれだけ受けていてくれても問題ないんですが、それ以外だと受け攻めはちょっと……と思うこともあります。でも面白いの読んだらハマることもあるのでわかりませんが。
カット見て欲しいと思うもの全部は買えないから選ばないとね。