順調に

太っています。っていきなりなんなんでしょう。
まー兎に角、1,2kg痩せてもすぐにそれ以上太るので太る一方です。すでにヤバくなって随分経つのでかなりキているのですが、あんまり真剣こいて「痩せないと!」って思わないんだよなぁ。まぁすでに諦めの境地であるのも事実なのですが。
とりあえず最近の目標は現状維持。余裕があれば減量。
しかしそれさえもキビシィィィッのでなんかもういいやって気分。
着る服も普段はいいとして、礼服とかはもうないっていうか次を買わないと、という状態です。
実際にインスリンが過剰に働いているので食べたものはほとんどが脂肪になっているんですけどね。余剰ではない十分量以上のエネルギーは確実に取っているし。運動しないし。これで痩せたら病気です。
というか病気で入院でもしないと食生活改善というか余剰エネルギー摂取は減らないだろう。虫垂炎にでもなってみるか?
調べたのは2年ほど前なので、インスリン抵抗性はもっと亢進しているはず。分泌のう低下はまったく!なかったけれど、これも今はわからないな。でも血糖ではなく脂肪にしているからこそのこの体重だから、分泌はしているんだろう。それもかなり沢山。でも75gOGTTはもう検査したくないなー。あの甘い炭酸ジュースを飲むのはかなり辛いです。
食生活だけでなく、もう全てがダメダメなので、今更食事だけ変えたってサ、と思っている所からしてもう救いようがない(脂肪という名の服を着ているので)