今日はちょっとBadな日だった

ような気がする。大した事じゃないけどね。原付乗ってたら工事中の道が思いがけなく段差があって(それも2段)ガックンガックンしたら腰が痛くなったのと。なぜだか今日ネウロの発売日だって思いこんでて、でも当然お店にはなくてガックリとか。発売予定は5日なのに、なぜかなぁ? 別に本屋でワンピとか見たからではなく、昨日から「今日発売」と思いこんでいたんだな。
あと本屋で自販機のカップのココア飲んでたら思いっきり零しちゃったし。熱さはそれほどでもなかったけど、上着もズボンもべったり濡れてしまった。
朝の占いカウントダウンではそれほど悪い位置じゃなかったのに。
やっぱり占いは当てにならない(それほど信じてもないけど、たまたま見た日がこうだとなんか悔しい)