鋼の錬金術師

映画見てきました。えーっとですね、まともにアニメ見てないんですよ。あの腹割れエドがちょっとだめで。ただ漫画は読んでるし、アニメも大雑把な所と最終回は見ているのでわかるかなーと思って行ってきました。
わかるわからんはこの際別として、ウィンリーの立場はーっ!?
門とホムンクルスについてはちょっと思ってたのと違ったので、自分の理解が間違っているかもしれません。ただねー、あれはハッピーかもしれないけどどうよ?! ですね。漫画の二人が周囲の犠牲を出さない様に頑張ってるのを見ると、あの最後はどうよ? と思ってしまふ。(元)大佐もなー、ある意味でおいしい所取りですが、指ぱっちんが笑えてしまうのは何故っ。
まだギリギリ夏休みだからか思ったより子連れが多かった。でもそんなに五月蝿くなかったのでよかった。


予告でやってたSINOBI見て、きっぺーさんにはちょっと萌えたけれど、これおもしろいかなぁ。