ジャンプっ♪

まー死んでるなんて本気で思ってませんでしたがー、やっぱ生きてて嬉しい主人公! アレン髪短くなっちゃって、一瞬誰かと思いましたよ。いやーあの夢の国? あの世? のぼよんアレンも好きですがやっぱ彼は元気でいて欲しい。しかし今後左腕再生するの? でやっぱあれがハートなの? どうどう?
で見た目はカッコいくなったけれど中身はまんまの(ちょっと強くなってるけど)のミランダが良い。そうか10日寝ないでも平気か。漫画家が喜ぶのでアシスタントに行きませんか?
ネウロはね、細かい所がなんつーか。ヒエラルキーの下にちゃんと弥子いるし、爆発ン時の人の飛び方とか、クリニックの名前に黒男とか。しかし美容福祉って普通並ばないような気がするんだけど。海ぶどうは私も好きです。塩漬けより生が一番!
最近寂しいのがデスノだよー。月は以前の月のが好きだなー。今のも嫌いじゃないんだけど何かどこか物足りない。Lと遣り合っていた時の方が生き生きしてませんでしたか。それでいくとメロニアじゃ駄目てこと? てかメロニアはあの二人で完結してそうなんだよなー。月もう少しこう余裕を持ってだな、以前のようなお坊ちゃまにっこりスマイルよろしく!
てか月が主役だろーっ!!