知らなかったんですが

コミケ会場の出店に来てたバイトがブログに書き込んだことで騒動があったようで。
まぁ普通の人が何をどう思おうと勝手ですが、あそこは外界とは違う切り離された空間ですから外の感覚を持ち込む方が間違い。あの場ではその子が部外者だということですね。
異界に入る覚悟がないままバイトをする方がどうかと思うほど、あそこは特殊だと思います(中にいるとそうでもないんだな、これが)。
いろんな意味で普通じゃありません。ゆりかもめTWRのスタッフでさえその日は特別体制なんだから、お店も「そういうのに対応できる」バイトにすべきでしたね。
ガングロ変、というのとオタキモイっていうのはそう変わらないと思うけれど。
自分が言われて嫌な事は言わないように気をつけたいものです。