読了

なーんがDグレデスノも後ろの方なんですけど。
最後のなんかぼやけた(?)アレンがかわいいと思うのは間違いですか? ミランダかっこいくなっていたけれど中身は変らずでちょっと嬉しい。ブックマンって設定がいいなぁと今回思いました。しかし、本当にアレンは千年伯爵を倒せるのかなぁ? 実は疑っている。

ネウロがやっぱ好きなのですが、来月2巻発売のようで、また売りきれたらイヤだから早めに買いにいこう。やっぱネウロがなんとなく好きってかカッコイイなぁと思う。

デスノはね、パパが死んだのが結構簡単にスルーされてて悲しいんですが、いいの? 月も妙に落ちつきすぎだろう? 家族には連絡したの? ってしてなさそうだな。もうちょっとこうパパの死を悼んでも良いはずだと思うのだけど〜〜〜〜〜〜?