モモカン

の胸は確実にFかGカップだろう。いやもっとあるか。アンダー幾つかな。
こんな所に書くものじゃないんだろうが、下着メーカさん、アンダーもカップも大きいブラ作ってくれよ。頼むよ。胸なんて脂肪なんだからデブはでかいの!脂肪ででかいの!だから垂れるんだよ(切実)キープは無理でも胸の位置が違ってくるからブラ欲しいのに、アンダーのでかいがあんまりにもなさ過ぎる!!!
モモカンくらいだったらまだあるかなーと思うが、後ろのホック3段はあってしっかりと胸をホールドしてくれるブラは少ない。デザインのかわいいのは作りが甘いし、作りのいいのはデザインがダサイ!両立してるのがないっ! セ○ールのなんてとにかく布があればいいんだろ?って作りだシィ。下着屋だってお取り寄せだもんなぁ。
海外物はさー、なんかこー、これって男の夢?ってデザインのばっかなんだもんよ。ってかそういうのしかみつけられない自分が悪いのか?
うがぁっ!!何とかしてくれっ!