ZABADAK

好きなわけですが、好きだからって何でもOKでもない。
ご結婚されたのだからしゃーない部分もあろうかと思いますが、小峰さんはZABADAKではないだろう? いや別に広義ではザバだと思うが。作詞全部小峰さんとかだとちょっと……とか思ったり。でもこれはあくまでも私の思いだから、だから止めろとかではない。別にそれでもCDは買うし。ただ、他の人をもっと入れてほしいなぁと思うだけだ。
あんまりメジャーになって欲しくはないけれど、今のままだとこんな田舎にライブに来るなんて有り得ないのでちょっと寂しい。仕事のある身でかつもういい年なので、東京日帰りはキツイのだ。以前はライブのために日帰りもしたけどさ。やっぱ平日に東京でライブとかは行けないなぁ。CDだけでもいいんだけどさ。色々買い逃したりもしているので悔しい。FC入ってるのに買い逃したってのが尚更。はぁ。今会報年に2回くらいかな? ライブ情報はメールで来るけど行けないしな。ファン資格なし?