外界の真実

で見えてるのってやっぱ月ですか?
距離も気になるところですが、自転速度も気になった。早いよね? 月なら、だけど。
あの大量のエヴァもどき(インフィニティ?)ってほんとどこから出てきてるの? 地下へ潜る時の壁もだけど、ばらばらといっぱい落ちてきてるよね? あの爆心地の骨もそうなんだよねきっと。リリスが生んだの?
あと爆心地ってあの地下なんだね。破の初号機はジオフロントくらいに居たはずだから、やっぱ初号機が中心ではない、んだよね? 初号機がああなったせいで、地下のリリスがどうにかなったんだよね? 爆心って言うけどインパクトの中心であって何かが爆発したわけではないと思うんだけど・・・。爆心だったら何もかも吹っ飛んでるはずだし。何を「爆発」と例えているのかなぁ。
しかしシンジがかわいいよ。