リツコには

エヴァを作る技術はなかったか持ち出せなかったんだろうなぁ。ネルフがほぼ自動でエヴァを作り出せるのに対して、腕の付け替えとかパーツはなんとかなっても最初っから丸々1体は無理だから、初号機強奪とかになったんだろうし、予告では2体がくっついたりしてるんだろうね。
某氏がダブルエントリーできるようになったし、次のあの2体くっついてるのもそうじゃない? って言ってたけど、自分はそう言われるまであのくっついたのがダブルエントリータイプだと思ってなかった。どうなんだろう。機体を完全には治せなくて、じゃあ使えるところ同士くっつけようだと思ってたから、乗れるのはアスカかマリのどっちかだと思ってました。
14年たってから初号機を強奪しようという話になった経緯とかも気にはなるところ。
あとあの変な使途もどき? はどうやって出てきてるんだ。
初号機はとりあえずネルフが? あの衛星軌道にぶちあげたのかなぁ。ネルフを離脱する前のミサトやリツコがやった、のかもなぁ。
ぐるぐる考えるけど形にはならん。
しかし何が起こって巻き戻って、どこに戻るんだろうねぇ。あー気になる。ファイナルは見たいけど、下手したら2014年だし(ここまできたら狙って2014年にしそうだよね)、それまで持つかなぁ。もっかいくらい腹切らんなん羽目になりそうな予感があるんだよね〜。腹膜ちゃんとくっつくかな。ついでに脂肪も除去してくれないかな。ファイナルさえちゃんと見られたらまぁどうなってもいいんだけれども。