小説読んでるときは

あんま気にならなかったんだけど、AUOは臣下としてトッキーを認められなかったから切ったんだなと改めて。王として慇懃に対応はしてくれるけどそこに「王への思慕」のようなものはなかっただろうし、その辺を嗅ぎ取ってしまってダメだったんだろうなーと。なまじ臣下の礼をとっただけになおさら。その意味で最初から臣下としての振る舞いをしなかった愉悦を気に入ったんだろうなぁ。臣下としては見てないしあれ。トッキーがどういう態度とればいかったのかわからんけど、アレ以外の態度を取れたとは思わないんだけど、敬して遠ざけるじゃない腹を割った関係になれてれば面白かったのになーとか思う。まぁ性格上無理ってのもわかるんだが。それこそカップリング的な意味で馴れ合っても面白かったのにね。トッキーがどういう意味にしろAUOに惚れてたら、関係は変わったと思うと二次創作が面白い&哀しいね。