元々

マンガとか好きだったしなぁ。ガンスリも好きだけど、砂の薔薇とかも好きだしエヴァのミサトの動きとかもへえと思ってみる。今ヨルムンガンドも面白いし。なーんかひとつでいいからモデルガンとか持ってみたいなーとかも思うんだけど、今の生活でんなん持ったら怪しすぎるんじゃね? とか思う。持ってみたいだけだからガスとかじゃなくていいんだけど。コンシールドキャリーとかもかわいくていいよね。むかーし某文庫に出てきたデリンジャーがどのタイプのデリンジャーかすごく知りたいが絶版だなー。朱雀の紋章に出てきたのって南部だっけ? ちょっと記憶のシルエットがルパンのワルサーと被るんだけれども。リボルバーとオートととか思ってしまう。
まぁ思うだけだけどね〜。