前読んだときは

あんま気にしてなかったんだけど、今回読んで「どの辺かなぁ」なんて考える。フィクションだしぼんやりとしたイメージあっても詳細には決めてないんだろうけど。
最後の病院どこかなぁ、なんとなく先端あたりのイメージで読んでたけど、QQ車云々って読むともうちょっと下かなぁ、だとしたら○○か××あたりになるかな。そっか入院してた(非実在)かもしれないのかー。
そんなことをついGoogle地図で考えたりするあほうでした。
距離とかリアルに考えるとあんま遠くだと間に合わんだろうしなぁ。
話がえらい膨らんでてちょっとすげぇと思います。最初から考えてたけど削ったのか、今回の改変で思いついて加えたのか。ぶっちゃけ地元ですが全然知らないことがいっぱい。西はもう別の土地だしなぁ。なんか大学の名前とか出てたけど、これいつかしらんが城内の頃ならいざ知らず、今だったらたどり着くのも大変じゃね? とか思ったり。