最近睡魔に勝てない

まぁいいんだけどね。
子持ちの知り合いの子(なんだその日本語)がハルヒにハマったけど、学校で友達に「表紙の絵がエロい」と言われたらしい。んで「そんな内容なん?」って聞かれた。
どー答えろと? エロいか? まぁスカート短いし中絵ビキニとかバニガだったりしてるけど、エロいか? まぁ小学生(だったはず)だしなぁ。あれくらいでもエロいか。
全然大丈夫って答えたけど、「知ってるやろ?」ってほぼ断定だったのがなんとも。いや知ってるよ。驚愕遅くて飽きたけど途中まで持ってるし。
うーん、おもろいと思うけど、もっかい読み直す気が・・・。待ってりゃそのうち薄い本で中身わかるだろうしなーって思ってたり。とりあえず驚愕で終わったの? まだ続くの?