アザゼルさんの

Wikiとか見てて思ったんですが、堕天って「する」の? 「される」の?
堕ちるのか堕とされるのかでは大分印象が違うんですが。
追放だと「堕とされた」ですよね。でもシャダイは「堕ちた」だと思うんだ。彼らの意思で天界を去ったわけだし。
天使のままで神の意に沿わないことをしたため堕とされたイメージなんだけど、シャダイだと堕ちて神の意に反することを行ったって形に見えなくも無い。まぁ神への畏敬は持ってるみたいだけど。
天使ってやめられるのかなー。
禁を破ったためにだと思うんですが、禁をやぶるためにってのは違いますよね。あと禁を破った瞬間から自動的に天使じゃなくなるのか、禁を破ったあとに神が判断して天使じゃなくすのかとか。
微妙な所がちょっと気になったり。