ネットできない環境で

ずっと本家のクリスマス更新が気になっていた。すっげー進んでる。でもまだ終わんないね。うれしいけど。
あの仏兄? な影。影だけどいい体してるよねー。仏兄は独とは違う意味で筋肉の乗った体だと思うけどシルエットでもその辺こだわるのか。あとシー君がちょっと大人に見えたんですが、一応成長してる設定なの? 小学校低学年→高学年くらいにはでかくなってませんか? あと孫ですか。それと大阪さんがいるってことはどっかのサイトで見た琉球さんとかもいらっしゃるのか? うちの地元もいるのか? 見たい! 東京さんとかどないな感じかなー。
しかしこいつじゃないってことはやっぱ探してるのは眉毛なのかなー。前のなまはげが量産されてるようなものなのかなー?