MP3プレイヤーで

ZENってのを持ってるんですが、こいつ表示がどーにも気に食わないっつーか。特にアーティスト名がアルファベット順にならなかったり、同じ名前なのに分かれて表示されたりして「この人の曲ばっか聞きたいな〜」って時に困る。付属ソフトで直してもダメってどーなのさっ!
プレイリストとかはもう面倒だからDOS名引っ張り出して自作しているけど、アーティスト名もDOS的にどっか違うのかなー。PC上じゃちゃんと同一名として認識してるから何使って直してもダメ。それ以外の部分はそこそこ気に入ってるので、ここだけなんとかなんないかなーと思う。
FAQも「なんかどっか違うんだろうし良く見てみて?」だし。いやコピペしてもダメなんだって!