漫画家さんと

出版社の契約というものがどういう形なのかよくわからないんですが。
どこかの出版社で佐々木淳子のSF短編集出してくれませんかねぇ。結構色々あちこち(?)に書いてるはずなので、ひっくるめて。枚数の少ない本当の短編から前後編(霧ではじまる日ってそのくらいじゃないかな)を集めたの。SHORT TWISTは1冊になっちゃうのでなしかな。読みたいなーというか読ませたい。読ませて色々話とかしたいんだけど、ここ最近話題にしてた短編だって全部ばらばらな上に今手に入らん! ということで読んでみてよ、と言えないのですよ。
那由他に出てきた「鏡への一方的なテレポーテーションで核爆発」ってその前に短編でも使ってるんですよね。それとか(タイトル出てこない)。
この一方的なテレボートとかって元ネタ何なんだろう。SF小説ってそんな読まないから元ネタがあるのかどうかもわからないけど。
キムのゆうれいは当然入れてくださいね〜。ってホントどこか出してくれませんかね。海外の出版社でもいい。
売れる売れないで言えばまぁベストセラーは無理だろうけど、末長〜く細くながーく売れないかなーって思うんだけど。どっすか? 訳せば海外受けもするんじゃないかと思うんだ。誰か訳しませんかね。