雷こえーよ

爆雷にびびる。あとやっぱPC使ってる時は怖い。これからしばらく嫌な季節だな。
今日、自分を信じられなくなる事態が発覚。何とかなったものの、あのときの自分何考えてたんだ?? とかなり不安になった。どう考えてもおかしいんだが、なぜ気づいていない!!
もしかして1日目だけで帰ってくるつもりだった? いやでもんなこと考えた記憶まったくないんだが。日付完全におかしいだろ。ちゃんと確認しろよ? てかいつも確認されてるよな? なんで? 確認ミスなのか、そのとき自分は何らかの理由でその日程にするつもりだったのか。わからん。そしてなぜ今まで気づいていない?!
認知の始まりだったらいやだなー。こういう症状あるのか知らないけど。ほんと今日気づいてからちょっと生きた心地しなかったもんなー。夏ならいざ知らず、冬でないだろ。何とかなってよかった。んと、ありがとう。