あ〜も〜

新型は子供で流行ってます。流行ってるっていうか、大人も掛かってるんだろうけど、やっぱ職場は閉鎖できないから、学級閉鎖とか報道されるのは子供ばっかでまぁ仕方がない。
そのくせ子供ってあちこち出かけるやん。部活とかあるやん。秋やん。大会あるんだよねー。んで遠出してもらって帰ってくるんだよねー。あーもー。
子供新型だと親もやっぱ要注意になるしっ! 必要なことだとわかっている! んでもやっぱこっちとしては「し、仕事〜っ!!」ってなるの。なっちゃうの! 廻らないんだってばさ。しんどいんだってばさ。今週もかよ〜〜〜〜・・・。私が休みたい。
今日も仕事だったんだよ。今週映画最後だから見に行きたいんだけど行けるかな〜。無理やり休みはもぎ取ろう、うん。
なりたくないなと思っているおばちゃんになっているような気がする。ああ嫌だ、さっさとどうにかなってしまえ。今ほんとに仕事する気力がなくて、「嫌だな〜」って思ってる仕事に手を出せない。そして八つ当たる。それでもすっきりしやしねぇ。萌えてると離れられなくなるし。てか始終妄想に脳みそとられてますます仕事ができねぇ。
シンジに甘えたーい。