髪には

コンプレックスがあります。ええもう本当に。太いだの多いだの散々言われて一時期それで美容院行くの嫌だったんだもの。今のお店にするまで、正直何処もなんかダメでした。いや今の所も腕は信用してるし良いところだと思っていますが、なにぶんおしゃれすぎて敷居が高い。こういうのはもっとこーバリバリに可愛い格好している若い子が行くところだろう。うん、俺が行ってよい店じゃねー。
めがね外すんで鏡に映る自分はあまり見えないとは言え、鏡に映る自分を眺め続けるという拷問は今でも嫌です・・・。
でもまめに手入れするようになって(前は年単位で放置していた)抜け毛が減った気がする。いやそのせいか知らんがなんとなく。
でも美容師さん(理容師さんも)手がすごく大変そうで見ていて辛い。何かいい薬があれば塗ってあげたいくらい。ご苦労様です。そしていつもありがとう。労わってくださいね。