さてプライミーバル

これニック着てたような気がするという服を偶然見かけて、今ぱっと見直してみたんだけどなかった。あっれぇ? 記憶違いか。
また2章の第1話までしか見ていないのですが、この2−1の最後でニックが着ている服(あれコート? 上着?)がなんかデザインがすき。ぶっちゃけこのシリーズでニックが着ている服はわりと好みだ。個人的に欲しい。サイズがあればね。
イギリスの大学教授ってさ、収入どのくらいなのかな。リッチマンなのかね。活動しなきゃいけないからってのもあるんだろうけど、ジーンズ多いよね。
イギリスって今兵役ないはずで、かつアメリカみたいに自由に銃の所持はできないはずなんだけど、ニックもスティーブンも銃に慣れてそう。スティーブンなんて最初、軍用銃普通に扱ってたけど、軍にいたことあるのかねぇ。向こうのことがわからないとこの辺が理解できない。