そういえば思い出したけど

恐らくCTだと思うけど、ディスプレイで寄生虫が動いていたが、ありえんだろう? いや経時変化を捉えられないという意味でなく、ちょっとうろ覚えだが、患者には照射されてない状態で、動きから言って連続写真じゃなかったし。ん〜でも心臓とかで聞く64列とかだったらああいう風に見えるのかな? でも普通のCTに見えたんだけど・・・。
昔子供向けの怖いお話で頭にGが住み着いて〜ってのがあって、それCTで陰が動いてわかるんだよね。今思うとないから。当時のCTでそれはないから。それに耳から入ったってそこまで到達できないからね。
というのを思い出した。
今度専門職に聞いてこよう。あれは個人的にはおかしいと思うんだ。