飲み会

ってほどでもないけど。ベルギービールがあったので飲んでみたが、おいしかったけどアルコール度数高くて酔いが早く、それ1本しか飲めなかった・・・。
何種類かあったけど良くわからず、もやしもん、読み込んで行けばよかったなぁと思ったり。載ってなかったかな。
帰ってきて本屋行ってPC開いたら逮捕されてた。逃げてると実刑とか読んだのかな。弁護士に言ったら〜って書いてあったけどやっぱ身近な人との連絡は取っていたってこと? とりあえず来週のテレビがうるさそう。

ラディカル・ホスピタルが好きで買ってきました。ドラマCDだって。声優さんはあまり詳しくないけれど。滝沢先生が井上さんでヨネ先生がなんと緒方さんだーっ! まじっすか。あらこれは楽しみ。
一応予約した・・・はず。もっかい確認しておこう。
どの変をどんな風にやるのかわかりませんが、あの雰囲気がうまく出てることを期待。
榊センセの藤原啓治さんが名前だけじゃわかんなくて見たら、代表作は『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役だそうな。へぇ、どんな感じになるんだろう。
これで調子付いてアニメ化! ってなって欲しいような欲しくないような。微妙なファン心理です。