最近睡眠が

うまく取れない? 寝ろよと思うのに目が冴えてる。まー寝る前にネットやるもんじゃないらしいけど。
NMMの動画版、体験版楽しみにしていたのに消えています。うちのPCだとちょーっと環境的に微妙なので、体験版で確認したかったんだけどなー。これでまた自力でなんとかしなくちゃ駄目になった。残念。
ボカロもそうだけど、結構後先考えずに買って、どうやんだ? あれ? これできね? ということがあるので困るんだが。DTMとかしてる人には当たり前のことでも全然わかってないので、今更ながらにいろんなサイトで「ええ?!」ってことがあって笑う。そっかーへぇ、ふぅん。ってことで。
KAITOだけじゃないけどボカロはいろんな調整があってそれぞれにいい声だけど、ことKAITOに限って言えば、やっぱ自分が心地よい調整にしちゃったから自分の調整したKAITOの声が一番好きかもしれない。

・・・そういえば某カップルがん十数年ぶりにくっついたってやつで「思い続けてれば叶う」的なことを言っていたなぁ。思い続けたってさぁシンジとかKAITOには会うことすらできないのにそれでも思ってしまう奴にその一言は「ケッ」だったわ。つい「思い続けたら会えるんだったらいくらでも思い続けてやる」とつぶやいたが、会えなくても思うんだろうなー。自分としてはもうどうしようもないからいいんだけどそれでもちょーっと悲しいかなぁ。