KAITOの

ろりゆーかいずーっと流しっぱで寝たせいか、すんげー変な夢を見た。ゴシックホラーちっくというか。雰囲気は中世のヨーロッパ的というか、んでヴァンプと思われる人々のなんつーかえーっと集団、なんていうんだっけ。教会ちっくな建造物なのに中は完全に魔的というか、純白ウェディングドレスとか着られない人たちが出てくる(着るとカラダが悲鳴をあげるんだな)。もう大分薄れちゃってるけど、なんつーか生来じゃないのかなー、なんかだまされてってほどでもないけど、普通に教会行く感覚で行くと仲間にされちゃう的な。気づいて反発したら建物ごとつぶされたり、その轟音と悲鳴から耳をふさいで逃げていたり。なんか逃げ回るほどじゃないけど逃げてて、変なところに入っていって、もう聖水とか駄目なのに気づいてない人たちとか、本人は聖水のつもりででも本当は違ってて、それを指摘するんだけどもうどうにもならなくて〜ってすごく長かったような気もするし、怖くは無いんだけど微妙に気持ち悪いっていうかなんていうか。夢の中で私がなっていたのはかなり特殊な人だったけど目が覚めてしばらく微妙な感覚が残ってて嫌だった。リアリティがあったわけでもないけど。
全部ちゃんと覚えてたらひとつのお話としてまとめられたかもしれないが、あの雰囲気は微妙だな。自分の文才では描けないだろう。怖くはなかった。なんか気持ち悪かった。もっかい見たいとは思わない。そんな夢。