年がばれると思うが

この間、太川陽介の猿飛佐助の最終回はトラウマだよね、という話をしていた。
賛同いただける人はコメントPlease。

日曜の夜8時という、ゴールデンタイム。思いっきりガキも見てまんがな、という時間帯にあれ。うーん、話全然覚えてないのにそのシーンだけ覚えてるゼという。
太陽にほえろなんかの殉職シーンだって今思えば結構すごいんだが、あれはなんてんだろう、まだ「そういうことがある世界」として認識されていたからさ。佐助は最終回までの話が記憶にないが、結構明るめの話だったような・・・。あんな終わり方になるとは多分思えない展開だったハズ。今見たらなんとんないと思うが、見たいとは思わない。うちに主題歌のEPレコードあったよ。なんでか知らんが。でも覚えてるのはB面だったり。歌詞はなんか大人だったんだが。