[音楽]KAITO

ニコニコばっかで見てるわけです。したらやっぱこーなんつーか扱いが、ね。
今丁度MEIKOMMDが出ててなおさら、「KAITOは〜っ?」って思うんですよ(って出ても動かせないけどさぁ)
曲もやっぱミクとかリンレンに比べれば少ないんじゃないだろーか。
ニコ以外にって言ったらピアプロさん教えてもらいましたが、他にもないかなー。
ネタに走る兄さんですが、ネタだったらこれが好き。ってわけで、

ブラボー山田の兄さんが好きだっていったらやっぱ変なのか? しかし少なくともこの動画の兄さんは(全部ではないが)かっこいいと思っている。「KAITO様☆」ってわかるもの。目はいつもがくぽでもレンでもなく、兄さんを見ている。頬染とかいいよね。