えー

最近踏んだり蹴ったりなんですけど、私何か悪いことしてるんでしょうか。ちくしょう。厄年は終わったはずなんだがな。マトモに話を聞かされたのが週末。それまでもなんかこーざわざわしてる空気はずっとあったけどさ。そんなショックを引き摺ってたんでやっぱなんか不安定だし。勉強会参加してるときは考えなくても済んだんだけどさ、やっぱダメだわ。布団に入るとじわじわというかなんというか。
とりあえず職場が消えます。継続雇用してあたるみたいだけど、ホントに保障してくれるんだろうな? かなり不安だぞ。具体的に何か要求しておいたほうがいいんだろうか。どこに&誰に相談すればいいんだっ! それでなくても最近調子悪いのに〜。どっか他人事な感じもあったんだけどさ、あーもーやっぱ飲んで寝るか? 明日仕事中も眠くて仕方なくなりそうだから嫌なんだけどな。