ほう

なんちゅー顔を、ネウロ。いや少しだけどあがっててちょっと安心。ここで気を抜かずに葉書は出さねば。にしてもほんとネウロってば。ジェニュインはSだったかもしれんが今はMだから、調教主が6でもネウロでもOKなんだろうなぁ本当は。
師匠についてはジャンプ的展開ありなのか、本当にアウトなのかわかんね。あれアレンのせいとか言われるのかね。

本屋って取次ぎ変えることって多いのかな。気のせいかもしれんけどお世話になってる本屋の取次ぎが変わっている気がする。良いことなのかどうかの判断がつかん。でも欲しかった本入ってたけどね。最近夕方から夜に雨になるんで行き辛いんだよね。原付だしさ。車なら平気なんだが。今日もちょっと雲が怪しかった。取次ぎ変わって入荷が早くなってくれるとかだったら嬉しいなぁ。でも入荷予定表は相変わらず手書き修正だったな・・・。石油高騰とか「今」の理由は別として、流通システムとして発売日に本屋に配達しきるってできねぇのかなぁ?