脳神経内科でわ

鼻で笑われちゃいましたよん。きらきら見えても吐くほどの頭痛がなければのーぷろぶれむらしい。きらきらん時に目の奥とか圧迫感あるのは肩こりのせいだと言い切られました。否定する気はないが、ちょっと悲しかった・・・。
とある角度で頭に血が行かないのも、そうならないように気をつけるってなかんじです。調べりゃ調べたなんだろうけど、できることもないんだろう。
まぁ閃輝暗点については原因不明なんで、見えなくすることはできないとのことです。ちっ。邪魔なんだがね。仕方がない。

診療科によって医者のカラーってあるなーって思うんだけど、脳神経内科は面白いかもしれない。眼科はちょっと無愛想でとっつきにくいかなって感じ。整形外科はぶっきらぼー? ちょっと怖い? どうだろう。たまたまだと思うけど。