去年の

夏の大祭くらいからかな、まぁ腐も責任持とうねって話が盛り上がっていたように思うんだけれど、そのとき見ていたサイトがない。検索しても引っかからない。削除されたのかなぁ。個人的には指針としてずっと残しておいてほしかったんだけれども。
ぶっちゃけ、自分で「どっちだろう」と思うことは多々あって、絵じゃないと明確な基準がわからん。具体的にモノの名前が出なければOK? まぁ親子はまずいでしょうって思ったけどもさ。やってるってわかるだけでアウトなのかな〜。朝チュンはOKらしいんだけども。
大祭近くになったらまた出てくるかもしれないので、しばらく検索続けて見ようと思います。
難しいよね、表裏の判断。