昨日の

MADハマってリピートしまくってるんだが、これってYouTubeにあったって書いてあるし、元々は向こうの人が作ったんだろうか。歌詞が(つっても和訳見ないと意味わかんないけど)、とても二人にというかシンジのイメージですごくすごく良いと思う。この曲をカヲシンのために選んだ人はやっぱり二人の関係を悲しく捕らえているんだろうと思う。それが日本人なのか向こうの人なのかちょっと気になった。編集の良し悪しはわからないけれど、「He」や「I」に対してのカヲルの使い方はとても好きだ。この曲を選んだこともすごいなと単純に思う。
キョンなんかのMADはいっぱいあって、カヲシンのなんて比べ物にならないんだけど、こういうのが1個あるだけで満たされてしまうあたり(それでも多いに越したことはないとは思ってる)、簡単なんだろうなぁ。