先日見つけた

技師設定のお話ですが、実はなんか読めてません(--;
恥ずかしいっていうのとは違うんですが、でもそんな感じか、お気に入りのキャラが同じ仕事ってなんか見てられないっ! ってなってしまっていて読めてないんですよね。
っつーことはうちのも、万が一同職の方が読んでいたらそーなっているのだろうか。なんて思う。
はっきり言ってマイナー職だと思うので、まずその名称の仕事が出てくるというだけで、その人も技師なんだろうかと思うんですが。だってもっと有名な仕事あるし、男子だったら放射線とかだってあるのに、なんでだろう。この同人世界でこの名称が出てくるとは思わなかったよ。すっげ気になってるのに読めない〜。
大祭なんかでも仕事本出してる人はいるので、ヲタ率はまぁ普通だと思うんですが。そういえば以前別の病院で「B型(血液型)多くて変人が多いんだよなぁ」って言われたなぁ。どーなんだろう。
もう少し気持ちが落ち着いたら読もうと思ってますが、うちの2人についてもまたネタ考えてみようかなとも思ってみたり。でも無理かな。