ニコには

大変お世話になっているのですが、まぁ色々ハマらせてもらってます。
で、何故かKAITO。兄さんにぞっこんらぶ。っていうのはオーバーだけれど、ミクはなんか(そんなつもりはないんだろうけど)狙いすぎたキャラっぽく、リンレンはまたなんつーか。もう一人MEIKOさんだっけ? いるはずなのに。
恐らくサイハテ捏造版のせい。そして白虎野のせい。兄さんの本気歌を巡ってしまいます。福岡なまり? 喋らせてるのみていいなぁって思ったり。
絶対音感とかあったら、イントネーション真似るの楽だろうなって思ってたけど、ボカロに方言喋らせるのも楽だろうな〜。買ってもスペック的にうちのには入れられないし、何よりも歌わすっつったってねぇ、というわけで買いやしないだろうが、しばらく本気の兄さんの歌を巡ってしまいそうです。
まぁメカ声っちゃそうなんだけどね。
ザバの歌歌ってるのも良かったなぁ。